忍者ブログ
楽天クレジットはEdyや楽天ポイントを貯めたい人にピッタリのクレジットカードです。

楽天クレジットは入会金無料ですぐに使えるポイントが貰えます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天クレジット求人

楽天クレジット自体の求人は特に設定されていませんが、
楽天グループの金融のジャンルに楽天カードがカテゴライズされているので、
http://corp.rakuten.co.jp/careers/business/industry/
こちらのページからエントリーができます。



成長を楽しめる人 「志」に向かって突き進める人 自ら考え、行動を起こせる人 エネルギーレベルが高い人 世界を元気にしたい人 そして、何よりインターネットが好きで、楽天主義を理解し、共感し、実行に移すことができる方


というのが楽天が求める人材です。 楽天は社内の公用語を英語にするなどグローバルな活躍ができる人も強く求めていますよね。 海外のECサイトを積極的に買収したりもしているので、流れの速い仕事について行くのが大変そうですが。
PR
        

楽天クレジットは入会金無料ですぐに使えるポイントが貰えます。




SEO対策テンプレート