忍者ブログ
楽天クレジットはEdyや楽天ポイントを貯めたい人にピッタリのクレジットカードです。

楽天クレジットは入会金無料ですぐに使えるポイントが貰えます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天カードの種類でポイントが違う

楽天クレジットカードはいろいろと種類があります。

まずは普通の楽天クレジットカード。

次に楽天プレミアムカード。

学生用の楽天カードアカデミー(学生向け)。

楽天銀行クレジットカード。

楽天ビジネスカード(法人向け)。

楽天VIP ローンカード(ローン専用)。

楽天ETCカード。

ヴィッセルサポーターズカード。

楽天クレジットでもそれぞれ、ポイントの付き方やサービス、特典の違いがあります。

普通の楽天クレジットは楽天市場での買い物が常にポイント2倍。
楽天銀行カードもポイント2倍。

学生用のアカデミーカードは入会初回年だけ本やDVDの購入のポイントが3倍。

などなど、楽天クレジットカードの種類によってポイントが違います。
ポイント重視で選ぶなら、年会費も無料の楽天クレジットか楽天銀行カードがいいかも。

楽天プレミアムカードは年会費がかかりますから。
使用用途と特典で選ぶといいですよね。
PR

楽天クレジットカード ポイント

楽天クレジットのポイントは楽天ポイントに変えることができます。

楽天会員になって楽天ポイントを貯めれば、
またその楽天ポイントから、マイレージなどのポイントに振り替えることも可能です。

さらに手数料はかかりますが、楽天キャッシュとして現金にすることもできるんです。

楽天ポイントは、買い物にも使えます。
大抵の買い物は楽天で見つかるので、とっても便利です。

楽天のデリバリーサービスなどで、楽天ポイントも使えるので、
ピザの宅配やお寿司の出前などでも使えたりします。

楽天ポイントの利用価値は幅広いので、
他のクレジットカードよりもかなり魅力的。

大抵のクレジットカードは商品引き換えとかばかりで、
その商品数も限られていますからね。

それを考えると、なんの商品でも好きにポイントで買えられる楽天ポイントは超お得!

マイレージはたまにポイントレートがキャンペーンで高くなったりするので、
ポイント振替をするにはキャンペーンを利用するのがお得です。

        

楽天クレジットは入会金無料ですぐに使えるポイントが貰えます。




SEO対策テンプレート